アフィリエイトで稼げない理由(その2)悩み方が足りない。

アフィリエイトで多くの人が気づいていないこと。 すでに、稼げているアフィリエイターがお金も時間も使って、活動しているわけです。 しかも、実績も実力もお持ちです。   だから、 ワードプレスのカスタマイズが少々できても、 デザインに自信があったとしても、 毎日記事を書いていますと言われても、 それぐらいで、自分のところからなんて買っていただけないと思ったほうがいい。   だから、…

アフィリエイトで稼げない理由(その1)露出が足りない。

アフィリエイトで多くの人が気づいていないこと。 「露出不足」 自分は自分のブログを見ているので、多くの人に見られていると思いがちだけど、 実際は、誰にも見られていない。 田舎の田んぼの中に、ポツンと存在しているだけ。 だれも、気づかないし、誰も訪問されない。   だから、「露出」をしなくてはいけない。   詳しくは、後程→ メインブログ